人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カナダ留学・就職、日々の事柄、思いつくままの日記
by kakamoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

この1年勉強してきて6月に受験した試験も合格し、

9月からの次のコースへ進むことが許可されました。

(あと最低2年は勤労学生です)


合格の報を受けたあと、先週1週間、夏休みと称して

会社をお休み。仕事も勉強もしなくて良い日々は約1年ぶり。

特に旅行とかは行かず、友達と会ったり、ダンスレッスンを

受けまくったりと、この1年やりたくてできなかったことを

して、大満足。バンクーバーは夏が一番良い季節なので、

この時期にたった1週間でも休めて良かったです。残りの

有休は学校始まってから、試験勉強などに使う予定。



アパート探しも再開しました。もう少し通勤に便利で

シェアでなく、自分だけのスペースが欲しいなぁと

思って。今日も一つ物件を見に行きます。

理想は学校が9月に始まる前に引っ越すことですが、

今住んでいるところは月々契約なので、結構

フレキシブルに動けます。それもあって、気に入るところを

予算内で見つけようと気長に探していますが、

学校が始まるとなかなか仕事と勉強以外のことに

時間を取れないと思うので、悩みどころ。

ま、焦って変なところに引っ越して後悔したくないので

アパート探しは淡々と続けようと思います。
by kakamoko | 2013-07-31 00:06 | 仕事とキャリア
カテゴリ
以前の記事
LINK